通信販売

2022.12.31

通信販売予定(2024年)
5月25(土)ー31(金)  初夏オンライン販売予定
7月26(金)ー8月1(木) 夏季オンライン販売予定
12月中旬頃   冬季オンライン販売予定
オンラインショップ

※小さな環(わ)の中で少量生産で服を製作しているため、在庫に限りがあります。その為、変更になる可能性もありますので仮予定であることをご了承ください。

今まで自分達でデザインから販売まで関わり、手から手へ渡していくことに重点を置いてきましたが、それでは出会えない方々も沢山いらっしゃり、求めて下さっても届かなかった方々にもお届けできる機会になればと思い、期間を設けて通信販売をはじめました。

染色や布の風合いは実際に見て触れていただかないと伝えにくく、試着していただかずに言葉や写真だけで形や着心地を伝えるのは困難です。どうしても多少の誤差が生まれます。
もしもお店や展示等にいらっしゃれる方はそちらに足を運んでいただけたら、イメージ違いや無駄な服を生むことなく、長くお付き合いしていける服をご購入いただけるのではと思っています。
とは言え、それでは出会う事ができない方々になるべく分かりやすくお伝えしていけるように心がけていきたいと思います。
不慣れな点もございますがよろしくお願いいたします。